国体の柔道愛媛県選手達と出会い

今日は治療番外編‼️( ◠‿◠ )
愛媛国体の柔道愛媛県選手達と出会いがありました‼️( ◠‿◠ )
その中の選手で、中矢力選手が左肘を負傷して整形病院に行ったけど何もしてもらえなくて、曲がったままで全然可動が出来なくて痛がっている‼️
との連絡があって直して欲しいと本人も言っているので出来ませんか?
との事、困っている方がいれば、放っては置けないのが私の心情なので夕食後にスタッフと一緒に治療に‼️
当然その場で治療結果OK‼️
此れから試合が出来そう‼️( ◠‿◠ )と喜んで頂きました‼️
今まで色んなところで治療を受けたけど、こんな治療は初めてです
(^◇^)と感動して頂きました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA